滝沢カレン、黒柳徹子の“お褒めの言葉”に「幸せでございます」

黒柳徹子、インスタグラムで滝沢カレンを絶賛 滝沢は「幸せでございます」と感激

記事まとめ

  • 黒柳徹子が7日、番組で共演した滝沢カレンを自身のインスタグラムで絶賛した
  • 黒柳と滝沢はテレビ東京系『滝沢カレンのわかるまで教えてください』で共演
  • 黒柳から褒められた滝沢は「あ、ありがとうございます 幸せでございます」とコメント

滝沢カレン、黒柳徹子の“お褒めの言葉”に「幸せでございます」

滝沢カレン黒柳徹子の"お褒めの言葉"に「幸せでございます」

黒柳徹子が5月7日、自身のInstagramに滝沢カレンとのエピソードを投稿し、反響を呼んでいる。

高橋一生、“実家での儀礼”に滝沢カレン「そういう人生を…」

黒柳は、5月7日に放送したテレビ東京系『滝沢カレンのわかるまで教えてください』にて、滝沢に“パンダについて教える”という企画に登場。放送前にInstagramで番組で共演した滝沢について絶賛した。

黒柳は「カレンさんが、『パンダを、お知りになりたい』とのことで、質問にお答えしました。彼女に、初めて番組でお会いした時に、一瞬で『早口国宝』って、私を、表現してくださいました。とっても嬉しかったのと、そんな風に、今まで言われたことなかったので、ビックリしました」と滝沢からの言葉に喜びを表現。本人に対しても「カレンさんは、頭が良くて、天性の純真さが、素敵なんだと思います」と、その印象を語り「私は、カレンさんが好きです パンダにご興味ある方は、是非、番組ご覧ください」と告知していた。

この投稿にコメント欄では「徹子さんとカレンちゃんの絡み好きです」「徹子さんもカレンちゃんも大好き」「言い得てる、カレンちゃん凄いと思いました」「カレンさんと黒柳さんは純粋な感じが似ていらっしゃる」といった声が寄せられた。

また、この黒柳の投稿には滝沢本人から「あ、ありがとうございます 幸せでございます… スクリーンショットさせて頂き、この文字は私のずっとの宝物です」と沢山の絵文字を交えた喜びのコメントも寄せられた。

関連記事(外部サイト)