Sexy Zone・中島健人、独特な“ストレス解消法”を明かし岡村からツッコミ

5月9日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したSexy Zone・中島健人が、ストレス解消法について語る場面があった。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、Sexy Zone中島健人にやってしまった“失礼”を告白「冷や汗止まらなくて…」

番組では、レギュラーメンバーとゲストが料理の値段を予想し合う人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」が放送された。

この中で、ナインティナイン・岡村隆史は、ゲスト出演したヒロミの河口湖にある別荘を訪れ、リラックスしたというエピソードを披露した。

岡村のエピソードを受け、羽鳥慎一アナウンサーが「ケンティーはどうですか?ストレスたまったらやることとかありますか?」と話を振ると、中島は「僕は湯船の水面を(拳で)思いっきり叩いてます」と明かし、岡村から「おまえ、めちゃめちゃストレスたまってるやないか」とツッコまれた。

続けて、中島が「俺もヒロミさんの別荘行った方がいいですかね」とコメントすると、岡村は「最悪河口湖の水面パーンって叩いたらええねん」と答え、スタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)