土屋太鳳・大谷亮平が自撮りのプライベート台湾旅でプライベートな質問に思わず本音

土屋太鳳・大谷亮平が自撮りでプライベート台湾旅でプライベートな質問に思わず本音

「FODプレミアム」にて、土屋太鳳と大谷亮平が出演する『the trip〜じ・とりっぷ』を2019年5月10日(金)12時より配信した。また、5月12日(日)25時55分からは、関東ローカルにて本番組の特別編集版を放送することが決定している。

『the trip〜じ・とりっぷ』とは、一流女優と俳優が世界の街を舞台に、自撮りをしながら自分をもっと知るための旅に出るという全く新しいドキュメンタリー番組。異国の地で触れる様々な経験を、役者自らがカメラマンとして記録していく。

今回は台湾の街を舞台に、ドラマ・映画に多数出演する若手実力派女優・土屋太鳳と、日本人ながら韓国を拠点として活動、近年逆輸入する形で日本デビューし精力的に役者として活躍中の大谷亮平が出演する。

番組では、たった1人見知らぬ土地を巡る中で本当の自分に向き合い、道中に不意に投げかけられる様々なプライベートについての質問に思わず本音を話してしまう場面も。土屋太鳳から話される意外な結婚観や、大谷亮平が台湾で死にたくなった瞬間、下積み時代の知られざる苦悩と挫折など、素顔の土屋太鳳、大谷亮平の姿に注目だ。

本編で紹介される台湾の最新スポットや、地元民しか知らないディープスポットも登場。きっと旅に出たくなる『the trip〜じ・とりっぷ』をぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)