“永遠の美少年”俳優・増子敦貴、「大人の自分に出会う旅」を追った待望のファースト写真集発売決定

“永遠の美少年”俳優・増子敦貴、「大人の自分に出会う旅」を追った待望のファースト写真集発売決定

ミュージカル「『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)vs四天宝寺」白石蔵ノ介役や舞台「『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-」などで人気上昇中の俳優・増子敦貴(ましこ・あつき)のファースト写真集発売が決定した。

【写真】増子敦貴、横たわる別ショットも披露

端整な顔立ちと透明感のある美肌から、SNSなどで“永遠の美少年”と話題の増子。そんな彼が本書で挑戦したのは、自身が発案した「大人の自分に出会う旅」だ。

沖縄・浜比嘉島周辺を自転車で巡り、ガジュマルの森などさまざまなスポットを訪れ、「沖縄でチャレンジしてみたかった」と言うシーカヤックにも初挑戦している。

さらに高校時代に熱中していたサッカーを浜辺で楽しんだり、初めての料理、島の人々とふれあったりなど、“あどけない少年っぽさが残る素顔”はもちろん、海で見せた艶っぽい表情やレトロなモーテル挑んだ、“自分史上最高に大人セクシー”な表情も披露している。

「少年らしさが残る19歳のうちに挑戦したかった旅。まだお見せしていない僕がたくさん詰まっています!」と増子自身も語る、まさに“今しか見ることのできない増子敦貴”を凝縮した一冊となっている。

関連記事(外部サイト)