マツコ、イケメン俳優が語る“理想の女性”に「1番キモいタイプ」

マツコ、イケメン俳優が語る“理想の女性”に「1番キモいタイプ」

5月9日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演したマツコ・デラックスが男性が思い描く理想の女性についてコメントした。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組では、“恋愛をこじらせている俳優”として中村俊介が登場。「結婚願望はありますよ。ずーっとあります」と語ったが、20項目にも及ぶ結婚相手に求める条件が明かされるとスタジオからは驚きの声が上がった。

“自分より家事ができる”や“ミニスカートを履かない”、“記念日にうるさくない”、“頻繁に生存確認をしてこない”といった条件の他にも、“漫画好き”や“ゲーム好き”、“引きこもり”など、自身の趣味を共有できることも大切だと話した。

しかし、これらの条件を帳消しにしてもいいほどの理想の女性がいるとして、中村は「『タッチ』の浅倉南さん」と明かした。すると、マツコは「1番キモいタイプの男が言うタイプよね」とコメント。

マツコの言葉に出演者が共感している様子を見せる中、中村は「理想を言ってるだけだから」と話し、「だって南ちゃん才色兼備で優しくて…」「完璧じゃないですか」と投げかけた。

さらに「2次元しか愛せない人?」という質問が飛び出ると、中村は「全然違います」と否定し、「『南ちゃんと結婚したい』とかそういう風には思ってません」と実際に結婚したいと考えているわけではないと語った。

この放送にTwitterでは「理想のタイプに南ちゃん出してくる人、一番やばい」「マツコの言ってること、なんとなくわかるw」「浅倉南ちゃんが理想って そんな人いねーよwww」「44歳で南ちゃんが理想の女って、こりゃ病んでるわ。こじらせ度MAXだわ。笑」などのコメントが相次いだ。

関連記事(外部サイト)