滝沢カレン“親友”横澤夏子を家に上げない理由を明かす

滝沢カレン、親友・横澤夏子を家に上げない理由を明かす

5月9日、フジテレビ系『VS嵐』に滝沢カレンと横澤夏子が出演した。

【別の記事】滝沢カレン、現在の体重について言及し「すごい好感」の声も

番組では横綱率いる『チーム大相撲』と嵐チームが様々なゲームで対決を行い、嵐チームの“プラスワンゲスト”として滝沢と横澤が登場。

櫻井翔が「カレンちゃんは、芸能界で一番の親友?」と投げかけると滝沢は「大好きです」と横澤の肩に手を回し仲の良さをうかがわせた。

しかしその後、横沢は親友のはずの滝沢が家に入れてくれないとして「前、自然な感じでご飯に行った帰りにカレンちゃん家の前まで送り届けて」と話し、「『今夜はいいだろう』と思って、『カレンちゃんちょっとお家上がらせてくれない?』って言ったら『それは言わない約束じゃないですか』(と言われ)怒られて帰らされたんですよ」と明かしスタジオは笑いに包まれた。

これに相葉雅紀が「理由があるってこと?」と聞くと滝沢は「理由っていうか私が家に入れるって、大親友のサチコって女がいるんですけど。サチコを入れることしか本当にしてなくて」と大親友の女性しか家に招かないと語り「横澤さんからは言わないでほしくて、私が『家に来てください!』っていうのが壁が全部はがれた時なんで」と説明。

二宮和也が「ってことはまだ壁があるってこと?」と聞くと滝沢は「壁あります」と答え、横沢は「あるんかい!」と驚いた様子でツッコミを入れ周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)