華原朋美が妊娠公表/AAA アリーナツアー予定通り開催/辻希美、杉浦太陽・三男との密着3ショット公開【週間ニュース】

週間ニュース

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】辻希美、杉浦太陽・三男との密着3ショットやおむつアート写真公開

◆華原朋美が妊娠公表5月4日、華原朋美が、オフィシャルファンクラブサイトにて、妊娠していることを公表した。オフィシャルファンクラブサイトでは、所属事務所の代表取締役の名前と共に「突然ではございますがこの度、弊社所属の華原朋美が現在妊娠6ヶ月に入りましたことをご報告致します。」とコメントを発表。出産時期については8月として「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます。」とも記していた。また「高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、温かく見守っていただければ幸いです。」としている。あわせて、華原も「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです。」とコメントを発表している。

◆AAA アリーナツアー予定通り開催5月10日、AAAのファンミーティングツアー「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 〜FAN FUN FAN〜」が予定通り開催されることが発表された。オフィシャルサイトでは「6月15日(土)より開催予定のAAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 〜FAN FUN FAN〜に関して重要なお知らせです。」という書き出しで「本イベントは予定通り開催いたします。」と、イベントの開催を発表した。また「浦田直也に関しましては、無期限謹慎のため本イベントの出演はございません。」と記されている。加えて「公演を楽しみにしていただいている皆様には、今回のご案内までにお時間を賜り、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。」とお詫びの言葉が綴られていた他「 ファンの皆様に喜んでいただける場を作ることに、メンバー・スタッフ一同努めてまいります。」というコメントで結ばれていた。4月20日、メンバーの浦田直也が、暴行事件を起こし逮捕されたと報道。22日には、所属事務所のエイベックス・マネジメント株式会社オフィシャルサイトにて「この度、弊社所属アーティスト浦田直也が、暴行事件を起こしましたこと、深くお詫び申し上げます。弊社といたしまして、浦田直也に対し、無期限謹慎処分を科すことといたしましたので、ご報告させていただきます。」と発表していた。

◆辻希美、杉浦太陽・三男との密着3ショット公開5月8日、辻希美が三男の5ヶ月記念で杉浦太陽との3ショットや、おむつアートの写真を公開した。辻は、自身のブログで「5ヶ月迎えた幸空しゃんとパパママ3人shot」とコメントを添え、夫・杉浦太陽と昨年12月に誕生した三男を挟んで密着した3ショットを公開した。また、これに先立って更新されたブログでは「幸空しゃん今日5月8日で生後5ヶ月が経ちましたぁ」と報告。「本当に毎日があっという間で5ヶ月は本当に本当に一瞬にして経過した感じです」と、誕生からの日々を振り返った。また「気づけば本当に重たくなり最近ではオムツがMsizeになりました」「すくすく、ムチムチ成長しております」と三男の成長について綴り「5ヶ月に入り…離乳食の準備もしていかないとですね」と今後の予定についても語った。

関連記事(外部サイト)