小籔千豊、妻との関係に日向坂46メンバーも驚き「ベタ惚れじゃないですか!」

小籔千豊、妻との関係に日向坂46メンバーも驚き「ベタ惚れじゃないですか!」

5月13日深夜に放送された日本テレビ系『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』に出演した小籔千豊が妻について語った。

【別の記事】小籔千豊、食事に行きたくない人の特徴に有吉も共感「もう嫌、絶対」

番組では、“全力仲良し!日向坂46 理想の姉妹選手権!”と題し、姉・妹にしたいと思うメンバーについてそれぞれアンケートを取り、相思相愛のメンバーが姉妹となって、“理想の姉妹ナンバー1決定戦”で優勝を目指すという企画が行われた。

アンケートの結果、お互いに姉にしたいと回答した井口眞緒と齊藤京子が双子という設定で、“こたつでお菓子を食べながら雑談したい”という願望を叶えることに。

和室のセットの中に置かれたこたつに入り、2人で日常の会話をしていたのだが、急遽MCの小籔を兄という設定で呼び、3人でトークを繰り広げた。

その中で、みかんを剥いていた小籔に対し、井口が「かず兄ちゃん、みかん剥くの下手だね」と切り出すと、小籔は「結婚してから嫁はんに果物剥いてもろてるから…」とコメント。これに日向坂メンバーは「キャー」「甘えん坊」などと歓声をあげた。

続けて、井口が妻を好きになった理由について質問すると、小籔は「嫁はんはほんまオモロかってんけど、ええヤツやったんよ」と返答し、さらに齊藤が「しかも1回もケンカしたことないんでしょ?」と投げかけると、「よう知ってんな」と事実だと明かし、「ベタ惚れじゃないですか!」とスタジオは驚きの声に包まれた。

「そういう人と結婚したい」と言う2人に、小籔は「ええヤツ探せよ」として「自分ら綺麗やからさ、男前探すのもいいけど、50歳60歳なっても『こいつとは多分連れになれるな』ってヤツ探しとかなあかんねん」とアドバイスを送った。

関連記事(外部サイト)