辻希美、息子とのカメラ目線2ショット公開&キッチンに立つ長女の横顔も披露「楽しみだなぁ」

辻希美、息子とのカメラ目線2ショット公開&キッチンに立つ長女の横顔も披露「楽しみだなぁ」

元モーニング娘。の辻希美が5月14日、自身のブログに子供達の写真を公開した。

【写真】辻希美、パンを作る娘の横顔ショットも公開「時間たっぷりかけて…」

辻は、自身のブログを「お母さんといっしょ」というタイトルで更新し、「今朝もドタバタな朝をクリアして 幸空と2人時間」とコメントを添え、昨年12月に誕生した第4子との2ショット写真を掲載。

続けて「今朝はお母さんといっしょを 夢中になって見ていました」とNHK Eテレ『おかあさんといっしょ』を観ていたとして、息子の写真を数枚載せ、「テレビ見て手とか叩くようになったら めぇーちゃ可愛いんだよなぁ 楽しみで仕方がないよ〜 NHKホールとか…行きたいもんね」とこれからの成長を楽しみにしていると綴った。

そして、「今日はお天気ビミョーな感じだけど 気合い入れて行きましょう はぃ…ビミョーな天気の日はなかなか やる気スイッチの入らない洗濯を… やって来ます」と家事や育児を懸命にこなしている様子を覗かせた。

さらにこの日は再びブログを更新し、「私が20歳くらいの時に好きだった 甘栗パンを希空が焼いてくれるみたいです」とキッチンに立つ長女の横顔を公開。「今日も手ごねでごねて 甘栗沢山入れて… ここから明日まで寝かすみたいです 時間たっぷりかけて… 甘栗パン…楽しみだなぁ」と仲睦まじい家族の関係性をうかがわせた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)