ムロツヨシ、松田龍平からの意外な意見に「元気なくなっちゃって」

ムロツヨシ、松田龍平からの意外な意見に「元気なくなっちゃって」

5月14日深夜、テレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に出演したムロツヨシが松田龍平から言われた意外な言葉を明かした。

【写真】手島優、山田孝之・ムロツヨシと『今日から俺は!!』オフショット公開に「仲良し」の声

番組では、テレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』に出演している大倉孝二、ドランクドラゴンの塚地武雅をゲストに迎え様々なトークを展開。

その中で、フリーアナウンサーの宇賀なつみから「今ドラマは見てますか?ちゃんとオンエア」と自身が出演したドラマのチェックはするのか聞かれると塚地は頭を抱えた様子を見せ「いかんせん自分のとこなんて見れたもんじゃないですよ」と言い、大倉も「それ。それです」「ドラマに興味があるとかないとかじゃなくて自分のとこ見たくないの」と自分の演技が見たくないためオンエアは確認しないと同意した。

さらに塚地は「俺もうチェックもようしませんもん」と、シーンを撮り終わった後のモニターチェックもできないと発言。大倉も「『緊急取調室』は誰もしないんですよ。チェックモニターもない」「要は続けていくために、心が折れないために見ないみたいな」と理由を明かした。

そして塚地は「ここは多分一緒だと思います。ジャンル的に」とムロツヨシも同じタイプだと言うと、ムロは「1回その松田龍平君に…この話題になってお酒飲んでる時に」と切り出し、「『絶対見なきゃだめだよ』って言われて。見ないタイプだと思ってたから『え?見るんだ?』って言ったら、『だって見て、次こうしたいとか、こうやろうとか思いつきがあるじゃないですか。それ大事にしたほうがいいですよ』って、すげーいい声で言われた」と言い、「何だろう、そのあと元気なくなっちゃって」と同じタイプだと思っていた松田からの意外な意見にうなだれた様子を再現して見せた。

関連記事(外部サイト)