おぎやはぎ小木、千原せいじの不倫報道に言及「まさか撮られるとは…」

おぎやはぎ小木、千原せいじの不倫報道に言及「ダメだなぁ…」

5月16日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演したおぎやはぎ・小木博明と矢作兼が、一部週刊誌で報じられた千原兄弟・千原せいじの不倫報道に言及するシーンがあった。

【別の記事】千原ジュニア、密会スクープを切り抜けた“脱出劇”にスタジオ驚き「カバンに…」

矢作は、千原が出演しているフジテレビ系『ノンストップ!』で放送されていた、“浮気する夫についての特集”に言及。

さらに、「『奥さんは水だ』と。『浮気相手はコーラだ』と。『水をいつも飲んでるとコーラ飲みたくなるでしょ?』って。『でも飽きると最後は絶対に水。水はなきゃ困るもんだ』みたいなことを言った時に、せいじさんが『アホか』と。『どんなアホな夫や』と、すげえなんか文句言ってたんだって」とし、番組で紹介された浮気する男性の意見に千原が怒っていたことを語った。

続けて「そしたら今回自分がハヤシライスとカレーライスに例えてて…」「飲み物の例えを超バカにしてたくせに」と、千原が浮気相手と妻の違いを食べ物に例えていたとして、笑い混じりに語った。

小木は「まさか撮られるとは思わなかったからなあ…」とコメントする一方で「でも例えちゃダメだなあ」と話し、矢作は一連の流れについて「『ノンストップ!』でやってたらしいよ。『ノンストップ!』でもイジってたらしいよ」と説明を加えた。

関連記事(外部サイト)