きゃりーぱみゅぱみゅ、ストレスが原因の体の不調を明かす「治らない咳に…」

きゃりーぱみゅぱみゅ、ストレスが原因の体の不調を明かす「治らない咳が…」

5月19日放送、フジテレビ系『ワイドナショー』に出演したきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のストレス解消法について語った。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

番組では、視聴者からニュースを募ってそれを取り上げるという内容が放送され、その中で“部屋の中のものが壊せるサービス”が紹介された。

ストレス解消のために店舗にある廃品をバットなどで破壊するという利用者の姿がVTRにて紹介されると、スタジオではストレスについてのトークが展開。出演者らが自らのストレスについて語る中で、きゃりーは「ストレスはあんまり感じないです」とコメントした。

しかし「ただ、身体に出やすくて」と切り出すと「なんかすっごい蕁麻疹できたりとか、治らない咳になっちゃって、病院に行ったら“それ、(原因は)ストレス性です”とか」と、自身の身体に起きる変化について明かし、ストレスの原因については「忙しかったりとか、ライブ前でちょっとこう、考え事してたりとか」と振り返った。

出演者のダウンタウン・松本人志から「え、それは何で発散するの?」と質問が飛ぶと、きゃりーは「あ、動物園に行きます!」と即答し「動物園に1日いって、いろんな動物見たりして癒されて…って感じなので。あんまり『わー!』って(暴れるような)感じではないですね」と、自身のストレス解消法について明かした。

関連記事(外部サイト)