ノンスタ井上、須田亜香里にアドバイス「ファンの方が求めてんのは…」

ノンスタ井上、須田亜香里にアドバイス

5月20日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』にNON STYLE・井上裕介とSKE48・須田亜香里が出演した。

【別の記事】須田亜香里、ノンスタ井上と元SKEメンバーの交際を知った当時について「悲鳴ですよ」

番組では須田が第10回AKB48世界選抜総選挙で2位だったのにも関わらず、写真集が売れていないことについてトークを展開。須田は「1万弱しか売れなくて、何てったって5万刷っちゃったんであと3万5千残ってます」と話し、約1万5千部しか売れなかったと告白。また、乃木坂46・白石麻衣の写真集の売り上げは30万部以上だと話した。

スタジオでは実際に須田の写真集をめくり、須田がクラシックバレエを踊っているページなどを紹介。するとココリコ・田中直樹が「売り上げで言うとやっぱりそりゃもう井上さんですよ」と切り出し、井上は自身の日めくりカレンダー“ポジティヴシリーズ”の累計が20万部だと語った。これに須田は「すご!」と驚いた様子でコメント。

田中が「もらおう、アドバイス」と言うと、井上は「僕の“ポジティヴ”なんかもそうですけど、キャラクター通りじゃないですか。ポジティヴですしそのポジティヴな僕が本を出す」「さっきの須田ちゃんってちょっとキャラから外れてることやってるじゃないですか」と須田の写真集の内容について言及した。

続けて「ファンの方が求めてんのはこんなんじゃないんじゃない?鼻にザリガニ付けてる写真とか…」と意見すると須田は「的を射ててもう何も言えねぇ」と発言し周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)