手島優、矢口真里との自宅2ショットを公開「おうちでのんびりご飯」

手島優、矢口真里との自宅2ショットを公開「おうちでのんびりご飯」

手島優が5月22日、自身のInstagramに元モーニング娘。の矢口真里との写真を投稿した。

【写真】手島優、手作りたこ焼きの写真も公開

手島は、自身のInstagramアカウントに「昨日は矢口の真里ちゃんがお家に来たぁぁぁあー 何気に初めてのお招きだった事に気付いた」と矢口が初めて自宅にきたと明かし、その際の2ショット写真を公開。

続けて「いらっしゃいまし〜 という事で、 こ焼き&チーズフォンデュ パーティーしたよぉ たこ焼きが想像を絶する激アツで 2人ではしゃいだ!爆笑 爆笑」「上アゴ持ってかれながらのたこ焼き 番組か?ってくらいの真里ちゃんのリアクションが素敵でした」と2人で過ごした様子も覗かせ、「楽しかったぁん おうちでのんびりご飯最高〜 ほのぼの最高〜」と綴り、たこ焼きの写真も投稿した。

最後には「#矢口真里 さん #たこ焼き #激アツ #チーズフォンデュ #激アツ予定だった #おうちごはん #私のお疲れ顔飛ばしたら写真真っ白なっちゃった #楽しかった #幸せ」とハッシュタグを添え、締めくくった。

この投稿に矢口本人も「本当にありがとう 楽しかったです またすぐに遊びに行きまーす」と返信しており、コメント欄では「仲良し」「楽しい時間になってよかったですね」「凄く楽しそ〜 タコ焼きも上手に出来て美味しそうですね」「凄く可愛い」「めちゃくちゃ美味そう」などの声が寄せられた。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)