菜々緒、ワンピース姿の写真披露し反響「奇跡の10頭身!」「脚細っ」

菜々緒、Twitterアカウントにワンピース姿の写真公開 「奇跡の10頭身!」と反響

記事まとめ

  • 菜々緒が、自身のTwitterアカウントに、ワンピース姿の写真を公開した
  • この写真にファンからは「菜々緒ちゃんは美の象徴」「コレが奇跡の10頭身!」と反響
  • 菜々緒は現在放送されている山下智久主演のTBS系金曜ドラマ『インハンド』に出演中

菜々緒、ワンピース姿の写真披露し反響「奇跡の10頭身!」「脚細っ」

菜々緒、ワンピース姿の写真披露し反響「奇跡の10頭身!」「脚細っ」

菜々緒が5月23日、自身のTwitterに写真を投稿した。

【写真】菜々緒、10年前と現在の写真にファン「変わったな〜」「両方綺麗」

菜々緒は、自身のTwitterアカウントに虹の絵文字を添え、ワンピース姿で虹色のパネルの前に立っている写真を公開。

この写真にファンからは「本当綺麗すぎる」「虹を超越した菜々緒さん」「スタイル良いです 綺麗です」「菜々緒ちゃんは美の象徴」「何頭身あるんでしょう」「いつ見ても美人だなぁ」「脚細っ!!」「グラデーションで更に脚が長く見えます」「コレが奇跡の10頭身!」といったコメントが寄せられている。

菜々緒は、現在放送されているのTBS系金曜ドラマ『インハンド』に出演中。東京大学を首席で卒業した、容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚を演じている。今週24日に放送される第7話では、生まれつき免疫に欠陥があるPID(原発性免疫不全症候群)で入院している娘のため、山下智久演じる紐倉に治療法を見つけてほしいとお願いする。

画像出典:菜々緒オフィシャルTwitterより

関連記事(外部サイト)