V6岡田准一がナイナイ岡村に会うとやることとは?「ちょっと怖い…」

5月23日深夜に放送されたニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演したナインティナイン・岡村隆史が、V6の岡田准一とのエピソードを語る場面があった。

【別の記事】ナイナイ岡村隆史、「嫁がおる」発言にネットざわつく「怖い」「心配です」

番組では、リスナーから送られてきたメールを受けて岡村が岡田とのエピソードを話し始めた。

岡村は2015年に放送された『岡村隆史と岡田准一のオールナイトニッポン クリスマススペシャル』において、女性とのやり取りの中で波線(〜)を多用することを岡田に指摘されたと説明。さらに「『ダサいですね〜。そんなんやめた方がいいですよ』って、岡田くんに言われたんや」と振り返った。

また、「岡田くんの『白い巨塔』も楽しみにしてますから」と岡田が出演するドラマ『白い巨塔』について話し、「ちょっともうでも岡田くん、体鍛えすぎちゃうか?肩幅みたいなのがやっぱりすごいのよ」と笑い混じりにコメントした。

続けて「いつも会うたらがーっと(岡田の)肩触んねんけど、触ったらぐわーっとなんか関節技決められんねん、いつも。気付いたら倒されてんねん、俺いつも」「ちょっと怖いねん、だから。その時の岡田くん」と明かして笑いを誘い、岡田との仲の良さを覗かせていた。

関連記事(外部サイト)