菅田将暉と「マジで仲良い」ある芸人の意外な交友関係に「売名行為じゃないですよね?」

菅田将暉と「USJぶっかまして」“ある芸人”の意外な交友関係にスタジオ驚き

5月28日、TBS系『アカデミーナイトG』にアルコ&ピースの酒井健太が出演し、菅田将暉との関係を明かした。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組冒頭で、ココリコの田中直樹は酒井の方を向き「俺、びっくりしたんですけど、菅田将暉くんと凄い仲良しだって」と酒井と菅田将暉の交友関係について発言。

酒井は「はい。年始に…」と菅田とのエピソードを話し出そうとすると、田中はそれを遮り「ちょっとあの、売名行為じゃないですよね?」と突っ込み、笑いを誘った。

それに対し酒井は「マジで仲良いっす」といい、「元々、『銀魂』っていう映画があってそれで共演させていただいて」と菅田とは映画での共演をきっかけに仲良くなったと話した。

続けて酒井は「今年の年始もちょっとUSJぶっかまして」と菅田とプライベートでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ったと明かすとスタジオからは驚きの声が上がった。

関連記事(外部サイト)