「軽く放送事故」松坂桃李&木村文乃、生放送で“やってしまった”ことを明かす

松坂桃李&木村文乃、生放送での失敗を明かす

5月30日、日本テレビ系『ZIP!』に松坂桃李と木村文乃が出演した。

【別の記事】菅田将暉、松坂桃李の恋愛観を完全理解?「ちょっとやだな…」

松坂と木村は前回同番組に生出演した際、苦い思い出があるとして、松坂が「登場した時に、8秒ぐらい1回出演して、CM挟んで、本番入りますみたいな感じだったんですけれども」と当時の流れを説明。

続けて「その8秒間で“ZIP!ポーズ”をやろうと思ったんですね、それが見事にハマらず…」と話し、松坂と木村がポーズをとろうとした瞬間にCMに行ってしまった過去の映像が流れた。

これに木村は「軽く放送事故でしたね」とコメント。松坂も「『本当にやってしまった』と」と心境を明かしたが「それを田中さんは『じゃあCM明けにもう1回“ZIP!”から入ろう』。そういったミスも笑いに変えてくれる」と番組木曜日パーソナリティーのココリコ・田中直樹がフォローしてくれたと語った。

そして木村も「朝イチの生放送ってけっこう緊張しますけど、穏やかな気持ちで」と田中のおかげで穏やかに生放送に挑むことができたと話し、松坂は「本当にありがとうございます」とスタジオの田中に感謝の言葉を贈った。

関連記事(外部サイト)