EXILE AKIRA、林志玲と結婚/K・関根麻里夫妻に第2子/浜崎あゆみ、美背中披露&海外で“絶対食べたくなる”意外なものに反響【週間ニュース】

週間ニュース

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】浜崎あゆみ、美背中見せ写真&海外で“絶対食べたくなる”意外なもの公開し反響

◆EXILE AKIRA、台湾の女優・林志玲と結婚6月6日、EXILE AKIRAが、所属事務所のオフィシャルサイトにて台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)と結婚したことを発表した。オフィシャルサイトでは「私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林 志玲さんと、6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます。」と結婚を発表。きっかけは8年前に共演した舞台「レッドクリフ 〜愛〜」だといい「長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました。」と結婚までの経緯を説明した。あわせて「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります。 」と決意も綴っていた。同日、林志玲もInstagramで結婚を報告。AKIRAとの2ショットを公開し、話題となっていた。

◆K・関根麻里夫妻に第2子6月4日、韓国出身の歌手・Kが妻である関根麻里の妊娠を報告した。Kは自身のオフィシャルブログで「私事ですが、この度、第2子を授かりました。」と、関根の妊娠を報告。「新しい家族が増える事嬉しく思います。」と喜びの声を伝えると同時に「是非、温かく見守ってくれたら幸いです。」「改めて応援してくれるみなさん、支えてくれる人々に感謝したいと思います。」などと綴っていた。また、同日、関根もInstagramにて「この度、2人目を授かりました!秋に家族が増えるのが楽しみです!」と妊娠を報告。少しお腹がふっくらしたようにも見えるシャツワンピース姿での写真も公開していた。

◆浜崎あゆみ、美背中披露&海外で“絶対食べたくなる”意外なものに反響浜崎あゆみが、6月4日、美背中を披露した写真と、海外での行動について公開した。浜崎は、自身のInstagramにて「Morning」「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」などとコメントを添え、背中が大胆に開いた青いドレス姿で、ビーチリーゾートと思われる場所が窓の外に見える部屋のソファーに座って、カップ麺を食べている様子の写真を2枚アップした。この写真の公開に、ファンからはSNSなどで「あゆさんがどん兵衛食べてる」「あゆがどん兵衛とかマジ可愛い」「あゆちゃんもどん兵衛食べるって親近感わく」「どん兵衛たべてもおっしゃれぇー」「アサイーボウルとかだなと思ったらどん兵衛で笑った」「あゆちゃんでもどん兵衛食べるんだ かわいい」などと、意外な“好物”に反響が上がっていた。

関連記事(外部サイト)