嵐・二宮和也の「天性のジャニーズ」エピソードにスタジオ驚き

6月9日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に嵐・二宮和也が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組では、青木源太アナウンサーなど10名の男性ジャニーズファンが集まり、二宮らとトークを展開した。

この中で、コンサート中に観客に送るウインクの話題になり、二宮は「コンサートの時は(ウインクを)やってるんだな、たぶん」とコメントし、コンサートでは自然とウインクをしている様子を覗かせた。

続けて、青木アナウンサーは「歌番組の時もカメラパーン!来た瞬間パチン(ウィンク)いきますよね、二宮さんは」とし、二宮は歌番組で自分にカメラが向いた瞬間にウインクしていると指摘した。

これに対し、二宮は「いつ撮られてるかあんまわかってないから」と答え、歌番組のリハーサルで確認できる本番のカメラ割りについても「俺、あれ見ないのよ」「どこで(カメラが)なってるかっていうのはそんなに知らないの」と説明した。

これに周囲から驚きの声があがると、続けて二宮は「だから天性のジャニーズなんだろうね」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がりを見せた。

関連記事(外部サイト)