辻希美、夫・杉浦太陽からの“一言”で髪型チェンジし「アピールしとく」

辻希美、夫・杉浦太陽から髪型を指摘され変更したと明かす 「アピールしとく 笑。」

記事まとめ

  • 辻希美が11日、ブログで夫・杉浦太陽から髪型を指摘され他のスタイルに変更したと告白
  • 辻はお団子ヘアを続けていたところ、杉浦から「またその髪型??」と言われたと明かした
  • 辻は「今日は会えないけど」と記しながらも「ブログでアピールしとく」と写真を公開

辻希美、夫・杉浦太陽からの“一言”で髪型チェンジし「アピールしとく」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

辻希美が、6月11日、ブログで髪型を“アピール”した。

【写真】前日の髪型が分かる写真も公開

辻は「小学生送り出し〜私も準備して」「今日は撮影があり出発〜」と本日は撮影があることを報告。また「最近、楽だし簡単だからお団子ヘアばかりずっとやっていたらたぁくんに『またその髪型??その髪型好きだね』と言われたので」と、夫・杉浦太陽から髪型に対して指摘があったことを明かし「今日はこちらも簡単だけど編み込み2つ団子にしてみたよ 笑。」とコメントを添え、三男を抱っこしたまま、編み込みのお団子の髪型を見せた自撮り写真を公開した。

これに辻は「でも今日は会えないけど」と、本日は夫に会えないことを記しながらも「ブログでアピールしとく 笑。」と仲のいい様子をのぞかせていた。

この前日には、杉浦に「好きだね」と指摘されたお団子ヘアーと思われる髪型で、これも三男を抱っこした2ショットを公開していた辻。先日には、開設したばかりのYouTubeアカウントにて「辻ちゃんヘアアレンジ〜ゆるふわお団子編〜」と題し、お団子ヘアーのアレンジの方法を解説していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)