嵐・櫻井翔、大野智の“チャリTシャツ”解説しファン歓喜「さすが」「愛が溢れてる」

6月10日放送の日本テレビ系『news zero』に出演した嵐・櫻井翔の発言が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】嵐・櫻井翔が語った“メンバー食事会"にファン反響「思いやりが溢れる」「ほっこりする」

番組では、嵐がパーソナリティーを務める『24時間テレビ42「人と人 〜ともに新たな時代へ〜」』についてのニュースが紹介され、嵐・大野智が担当した“チャリTシャツ”のデザインが発表されたと報じられた。

櫻井は「大野の単独でのデザインっていうのは、2004年以来なんですね」と話し始め、「それ以降はアーティストの方とのコラボだったんですけれども」と説明を加えた。

続けて、大野の過去の作品に言及し、「緻密画っていうんですか?繊細な、もういろいろ細かいところの…細かい表現をたくさん詰まってる絵を、実は彼、得意としていまして」と解説。今回の“チャリTシャツ”のデザインについても、「彼らしさが詰まっているなあと思いました」とコメントした。

さらに「久しぶりの彼の新作見られて、ちょっとこう、頭の中のぞき見するような感じで嬉しかったですよね」と感想を述べた。

この放送に、ネットでも「櫻井キャスターさすが」「なんでも知ってる」「大野さんのデザインへの翔さんのコメントが聴けてうれしかった」「的確かつ華麗」「愛が溢れてる」といったコメントが数多く寄せられた。

関連記事(外部サイト)