キンプリ平野紫耀、女性のある仕草を“チラ見”発言に賛同得られず「こういう反応だから…」

6月11日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にKing & Princeの平野紫耀が出演し、女性の“キュン”とする仕草を明かす場面があった。

【写真】King & Prince、本人たちしか撮れない密着レアショット

番組では“私がキュンとする異性の言動”というテーマでトークを展開した。その中で平野は「真っ赤な口紅を塗って、その後女性が『ンパッ』ってやるのが好きなんですよ」と発言し、ハリセンボンの近藤春菜に「結構古いタイプの…」とツッコまれた。

番組MCの明石家さんまから「メイク室とか好きなんだ?ドラマとか出てたら女優さんが『ンパッ』ってやる…」と、メイク室での話を振ると平野は「あ〜、見ちゃいますね〜。これ言っていいのかな?」と慌てて口を押さえる素振りを見せるも、再度「見ちゃいますね」と認めた。

そして平野は「だいたい口紅って一番最後じゃないですか。メイク終わるの」とし、「なんで、『そろそろ終わるな』ってこう、チラッて見ます」とメイク室で一緒になった女優の口紅を塗る瞬間をチラ見してしまうことを明かした。

それに対しスタジオから「え〜」という悲鳴に近い声が漏れると平野は「こういう反応だから嫌だったんですよ」とコメントし笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)