嵐・二宮和也、柳楽優弥のイメージを明かす「暗闇のバーに…」

嵐・二宮和也、柳楽優弥のイメージを明かす「暗闇のバーに…」

6月13日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐の二宮和也が、柳楽優弥に対するイメージを明かす場面があった。

【別の記事】「色々強すぎる」菅田将暉、柳楽優弥との”デート”秘話明かしファン反響

番組には武井壮率いる『武井壮軍団』が出演し、嵐チームとさまざまなゲームで対決を行った。その中で、嵐チームの“プラスワンゲスト”として柳楽が登場すると、櫻井翔は「こういうとこ来る人?」と驚いた様子を見せ、二宮も「ずっと暗闇のバーにいる人かと思ってた」と柳楽に抱いていたイメージを明かし、周囲の笑いを誘った。

また、松本潤と柳楽はムロツヨシの誕生日会で会ったことがあるとして、松本が「その時に会って連絡先交換させてもらって、そしたら連絡くれて『今飲んでるんですけど来ませんか?』とかって」と柳楽から誘いの連絡が来たことがあると話した。

続けて松本が「そんなイメージなかったから」と言うと、二宮も「芸能人の友達が1人もいなそうなイメージ」と発言。柳楽は「令和時代はちょっと明るく行こうかと」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事(外部サイト)