「どこの常夏空間やねん」浜崎あゆみ、自宅庭のヤシの木バックにミニワンピで美脚披露

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

6月19日、浜崎あゆみがInstagramにて写真を公開した。

【写真】愛犬との散歩中の写真も公開

浜崎は、自身のInstagramに「ayumi hamasaki 「Rainy season selection 」リリースいたしました」とアルバムをリリースしたことを報告し、ヤシの木の前に立ち、ミニ丈のワンピースから美脚がのぞく写真を掲載。

さらに「#どこの常夏空間やねん #と思いきや #気温の上昇と共に #ヤシの木ぐんぐん伸びてるウチの庭という笑」というハッシュタグと共に、写真を撮った場所が自宅の庭だということを明かした。

また、浜崎は、18日には「空気が凛として気持ちいい」「シアワセ」という文章を添え、橋の上で愛犬3匹と佇んでいる写真を投稿していた。

浜崎は本日、配信限定アルバム「RAINY SEASON SELECTION」をリリース。「RAINY SEASON」というテーマの元、梅雨の時期に聴きたくなる楽曲を集めたアルバムとなっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)