HYDE、DAIGOと北川景子の披露宴を振り返り「感動したもん」

DAIGO、披露宴でのHYDEとの思い出を振り返り「高校時代の僕に教えてやりたい」

6月18日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にDAIGOとL'Arc〜en〜CielのHYDEが出演した。

【写真】YOSHIKI、DAIGOと仲良し自撮り姿に「兄弟?」「イケメンが2人」の声

番組では、プライベートでも親交があり、17年来の親友だというHYDEとDAIGOが様々なトークを展開。その中でDAIGOは「本当にもう、これは一生忘れられないというか」と切り出し、「僕の披露宴で。あれすごかったじゃないですか」と発言。

そして「GLAYさんがバックバンドで弾いて」と話し始めると、HYDEは「僕とTERUちゃんで歌うみたいな」と補足。続けてDAIGOは、結婚式で、L’Arc〜en〜Cielの楽曲『HONEY』を、GLAYのボーカルのTERUとHYDEがツインボーカルで披露したことを振り返った。

この出来事に対して、DAIGOが「本当に高校時代の僕にもう教えてやりたいくらいの…」と感激した様子で話すと、HYDEは「あれは確かにすごいと思う。僕も感動したもん、あの結婚式は。やばかった」と語り、当時の心境を振り返った。

関連記事(外部サイト)