フット後藤の妻が買ったものに、指原が歓喜した理由とは?「なんで俺が働いた金を…」

指原プロデュースのコンタクトレンズにチュート徳井「なんぼ儲けんねん…」

6月19日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃、チュートリアルの徳井義実が出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組中、フットボールアワーの後藤輝基は「こないだもめっちゃ腹立ったわ…」と前置きをし、”急いで仕事の支度をしていて時間のない中、仕方なく受け取った宅配の中身が、妻の注文した指原プロデュースのコンタクトレンズだった”というエピソードを披露。後藤は「なんやねんこれ」「なんで俺が働いた金をそこに注ぎ込んでんねん」とツッコみ、笑いを誘った。

この話を聞いた指原が「やった!うれしい〜」と満面の笑みを浮かべると、徳井は「なんぼ儲けんねんこいつ!」と声を荒げ、スタジオを盛り上げた。

また後藤が「こいつカラコンの売り上げが入った明細見たときの目が一番キラキラしてるはずやもん…」とコメントすると指原は「まだ入ってない。まだ入ってない」と笑って話していた。

関連記事(外部サイト)