オードリー春日、婚姻届け提出“大丈夫?”の質問に「察して」

オードリー春日、婚姻届け提出に言及「もろもろ大丈夫になったから…」

6月20日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に出演したオードリー・春日俊彰が、自身の結婚について語った。

【別の記事】ナイナイ岡村とオードリー春日、それぞれの“10年愛”にネット反響「やばいね」「面白過ぎ」

番組冒頭、磯貝初奈アナウンサーに「無事婚姻届を提出されたということで、おめでとうございます」と、婚姻届を出したことに触れられた春日は、スタジオから拍手が沸く中で「ええ、ええ」と頷いた。

磯貝アナから「もう、もろもろ大丈夫なんですか?」と聞かれると、一部週刊誌で浮気疑惑が報道されていた春日は「なんだその質問は!」とツッコミを入れながらも、「もろもろ大丈夫になったから、ね、(婚姻)届を出したわけで…」と説明した。

続けて春日は「ただまあ、これで終わりではないけどね、やっぱね。ここから始まっていくわけだから」と、婚姻届けを出してからが始まりだと語り、相方の若林正恭は「いやあ、よかったよね」とコメント。その後、スタジオ内で沈黙が続くと、春日は不安げに「祝われてる…?」と苦笑いしてスタジオを笑わせた。

関連記事(外部サイト)