嵐・二宮和也、妻夫木聡から送られてきた写真に「笑ったな…」

6月23日放送のbayfm『BAY STORM』に出演した嵐・二宮和也が、妻夫木聡とのエピソードを披露した。

【別の記事】嵐・二宮、山崎賢人の素顔語る「こいつ本物の…」

番組では、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』で放送された、櫻井翔・妻夫木・佐藤隆太の“親友3人旅”の中で、3人が道中発見した二宮の広告の前で写真を撮っていたという話題になった。

二宮は「これ送られてきたんですよ、僕のところに。ブッキーから」とし、妻夫木から3人の写真が送られてきたことを説明。さらに、その写真をきっかけに、妻夫木とメッセージのやり取りをしたと明かし、仲の良さを覗かせた。

続けて「翔ちゃんもさ、同じメンバーだからさ、写真撮って送られても分かるけどさ、あれの1番のさ、被害者は隆太くんだよね」「俺、1回も隆太くんと仕事したことないし。バラエティーでしか」と笑いながらコメント。

二宮とバラエティー以外で共演した経験がなく、二宮の連絡先も知らない佐藤が写真撮影に付き合ってあげたことに対し、「あの人優しい人だからさ」とコメントしつつも、「ちょっと笑ったな、隆太くんの顔」と話していた。

関連記事(外部サイト)