Hey! Say! JUMP知念侑李の“小学生キャラ”にファン悶絶「愛おしすぎる」「満点」

6月24日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に、Hey! Say! JUMP・知念侑李がゲスト出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔、後輩Hey!Say!JUMP知念侑李からの“不仲”告発に「明日もネットニュースだなぁ」

番組VTRの中で、世界最高峰の品質のコーヒーが紹介される場面があった。VTR後、出演者から「コーヒーは普段飲みます?」と話を振られた知念は「そうですね…甘くしないと飲めないです」と発言。

これに対し、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆が「ダメだよ、コーヒー飲んじゃ。小学生が」とコメントすると、知念は「25歳です!」と答え、周囲の笑いを誘った。

また、番組終盤、知念が再度コーヒーについて話すと、南原は「いやいやいや…君にはまだ早い早い」とコメント。知念が笑いながら「そろそろデビューさせてくださいよ」と返すと、南原は「コーヒー牛乳からゆっくり始めようね…」とたしなめ、再び笑いを誘った。

この放送に対し、ツイッターでは「愛おしすぎる」「何もかもが可愛い」「アイドル120点満点」「知念侑李くんの小学生いじり面白い(笑)」「スタジオの父性母性をひとり占め」といったコメントが相次いで寄せられた。

関連記事(外部サイト)