嵐・松本潤とのプライベートでのやり取りをオリラジ藤森が明かす「ビビってんじゃねーよ」

嵐・松本潤とのプライベートでのやり取りをオリラジ藤森が明かす

6月27日、フジテレビ系『VS嵐』に出演したオリエンタルラジオの藤森慎吾が、嵐の松本潤について語った。

【別の記事】嵐・櫻井翔、メンバーとの食事の様子を語る「5人が集まると…」

番組にゲスト出演した藤森は、松本とプライベートで親交があるとして「MJとマブダチだもんね」と発言。これに松本は「そんなこと無いっす」と返し、藤森も「記憶をちゃんと確かめたら、2度ほどお会いしただけです」と話し周囲の笑いを誘った。

しかし、藤森が「たまに連絡くれますもんね」と言うと松本は「最近そうですね」と藤森と連絡を取り合っていると明かした。

すると藤森は「ただね、これ別に嬉しいんだけどクレームじゃないですけど、ちょっと松本さんお誘いいただく時間がね、深い時あんのよ」とコメント。

夜11時頃に松本から「何してんすか?」と連絡が来て、「ごめんなさい俺ホント行きたいけど明日朝からロケなんです」と断ると「ビビってんじゃねーよ」と返ってくると話し、スタジオは笑いに包まれた。

出演者から「ビビってんだろ」の声があがると藤森は「仕事だからビビるビビらないじゃない、行くか遅刻するかなのよ」と返しスタジオはさらに盛り上がりを見せた。

関連記事(外部サイト)