嵐・櫻井翔のコンサート中の“恥ずかしい瞬間”を佐藤隆太が明かす

櫻井翔のコンサート中の“恥ずかしい瞬間”を佐藤隆太が明かす

6月27日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した佐藤隆太が嵐・櫻井翔について語った。

【写真】嵐・櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の“プライベート旅”3ショット公開

番組内で「佐藤さんは先日嵐のコンサートに行かれた時に、恥ずかしい瞬間を見たそうですが」と話を振られた佐藤は、「他の番組でしょーん(櫻井)と、あとブッキー(妻夫木聡)と1日ロケをやったんですよね」と話し始めた。

「朝から晩までぶっ通しでやってたので、それをオンエアするとなるとこれはもうかなりの長編になると。何時間になっちゃうよっていうことを、福岡ドームのでっかいステージでMCの時に『これはベン・ハー並みになるぞ』って言ったんですよ」と櫻井が長時間のロケを3時間42分の映画『ベン・ハー』に例えていたと振り返った。

続けて「僕は1人で爆笑したんですけど」「誰もくすりともせず」と福岡ドームの客4万人が一切笑っていなかったと話し、「4万分の1です」と自身を指さし周囲の笑いを誘った。

これに櫻井は「隆ちゃんがすごい笑ってくれたって言うから、当然俺ね、翌日もぶっこんだのよ」「2DAYSベン・ハーぶっこんだ」と翌日のコンサートでも同じ話をしたとして、「2日目、NO ONE」と誰一人笑わなかったと明かし、スタジオを盛り上げていた。

関連記事(外部サイト)