坂口健太郎、結婚願望について語る「“タイミング命”みたいな…」

坂口健太郎、結婚願望について語る「タイミング命みたいな…」

6月30日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に出演した坂口健太郎が、結婚願望について言及するシーンがあった。

【別の記事】坂口健太郎、撮影中の“号泣”エピソード明かす「スタジオから出て…」

今回番組では、坂口、吉田鋼太郎、笠原秀幸という俳優3人が出演し、さまざまなトークを展開。この中で、吉田が坂口に対して、“結婚願望はあるのか”と切り出すと、坂口は「そうですね…」と思い悩む様子を覗かせた。

「今は『さあ!』みたいな気持ちはないですけど」と現在は結婚に対する強い思いはないとして、「僕なんかたぶん、人生観が“タイミング命”みたいなところがあったりするんですよ」とコメント。

さらに、結婚や演じる役柄についてもタイミングがあると話すと、「本当にいろんなものがうまくいかなくて、どうしてもやりたいけどできなかったらもう、『ああ、それがタイミングなんだ』と思ってしまうというか」と説明した。

続けて「『冷めてる』って言われることはあるんですけど、でも冷めてるわけではないんですよね」と発言。これに対し、笠原が「受け入れる力が強いんだね」とコメントすると、坂口は「うん…あと手放す力も強いんだと思います」と語った。

関連記事(外部サイト)