小倉優子、心霊体験語るも信用得られず?「こりん星の件もあるから…」

小倉優子、心霊体験語るも信用得られず?「こりん星の件もあるから…」

7月1日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』に小倉優子が出演した。

【写真】小倉優子、花柄のウェディングドレス姿ショットを公開

番組中、霊体験の話になると司会の中居正広は「霊とか全然わからないんですけど、わかる人います?」と出演者に質問。小倉が「わたしは…」と話し始めようとしたが、中居から「無理しなくていいんですよ」と過去に小倉が無理をしてキャラを作っていたことを踏まえてツッコまれ、笑いを誘った。

続けて、アンジャッシュの児嶋一哉からも「こりん星の件もあるからね」とコメントされ、小倉は「信用がないのはわかってます」と返して周囲を笑わせた。

小倉は自身の霊体験について、お通夜帰りに家族と車で山道を走っていた際、自身はバス停でおばあさんを見たが家族にはその姿が見えなかったというエピソードを披露。その経験をしてから霊的なものを感じるようになったと語った。

さらに小倉は以前住んでいた家で撮影したという心霊写真を公開したが、出演者からは小倉が幽霊だと言い張るものに対し、「アサガオじゃない?」と理解を得られない様子が漂った。

この様子に小倉は「この写真を出すことで私の話がちょっとふわっとしちゃうなら、この写真はごめんなさい、なかったことに…」とコメントしてスタジオを盛り上げた。

関連記事(外部サイト)