小池栄子「こりゃモテるな」と思った松本人志の行動とは?

小池栄子が語る、松本人志の魅力とは?「とにかくお笑い愛が…」

7月4日放送の日本テレビ系『バゲット』に出演した小池栄子が、ダウンタウン・松本人志との関係性を語った。

【別の記事】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

番組の中で、小池は“芸能界No.1の優しい男”として松本を挙げ、以前は番組のゲスト出演などで顔を合わせる程度だったが、松本と同じ番組のレギュラーになり、収録後に食事に行くようになったことで、話をするようになったと説明。

小池は、松本について「とにかくお笑い愛が強くて、常にいろんな…もっと面白くするためにはとか、後輩にこういうことが合うんじゃないか、こういう企画が合うんじゃないかっていうのを熱く語られてる」と話し、松本の話を聞いていると泣きそうになることもあると語った。

さらに「『なかなか面白い存在だから、そのまま好きな仕事をやってけば?』っていうふうに、自信をつけさせてくれますよね」と語り、松本は小池にとって背中を押してくれる存在だと明かした。

また、小池は「必ずお店入ったら『ありがとうございます』とか『これおいしいです』って、どんなお店でも…」と常に松本が気遣いを欠かさないと明かし、「『かっこいい、こりゃモテるな』と思います」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)