マツコ、キンプリとの共演を振り返るも「恐怖の存在みたいで…」

マツコ、キンプリとの共演を振り返るも「恐怖の存在みたいで…」

7月8日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組では、“関ジャニ∞の村上信五が後輩から慕われだした”という話題になり、マツコが「キンプリ(King & Prince)が慕ってくる時代になったんですから」とコメントすると、スタジオには驚きの声があがった。

これを受け、村上が「会った?絡んだ?」とKing & Princeとの共演について尋ねると、マツコは別番組で共演したことはあると話すも、「絡んだとは言わない。向こうは(目を)逸らしてた、あたしから」と明かし、周囲の笑いを誘った。

続けて「恐怖の存在みたいで。得体の知れないもの」と話すと、村上は「(King & Princeは)若いしな」とコメント。マツコはこれに同意する様子を見せ、「あんなね、若い奴にすぐに分かられてたまるもんか」と発言し、再び笑いを誘った。

さらに、マツコは村上に対して「あんな綺麗な顔で、あんた位のテクつけられたら、もうあんたなんか出どころないわよ」「とうとうクビですよ、解雇ですよ」とコメント。

「そしたらウチに来なさい」と話すマツコに、村上が「ええの?」と尋ねると、マツコは「ただもうジャニーズ共演NGにはなるから」と答え、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連記事(外部サイト)