佐藤栞里も興奮!バナナマン設楽の男前なホワイトデーのお返し時の一言とは?

バナナマン設楽がホワイトデーにとある女性芸能人にかけた言葉とは「あれ本気だから…」

7月9日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にバナナマンの設楽統が出演した。

【別の記事】バナナマン設楽、“3回告白して全部フラれた”高校時代の恋愛を語る

番組中、ゲストとして出演した佐藤栞里がバナナマンの二人にそれぞれ感謝したいことがあると明かした。まず日村勇紀へは、佐藤が出演しているVTRを見た収録後に「栞里ちゃんのV(TR)すごいおもしろかったよ。ありがとう」など感想をメールで送ってきてくれると明かした。

また設楽に対しては「ホワイトデーのお返しをお二人くださって。『これホワイトデーのお返しだよ』って言って『お返しだから好きってことだよ』ってひとこと言ってくれた時に『うわー!』って」とその時の興奮を表現した。

これに設楽は「あれ本気だから」と笑いながら返すと、佐藤は続けて「後ろにいたスタッフさんも、『なにあれ?今のすごいカッコイイね!』って」とスタッフの反応も明かした。

最後に佐藤は「『なんて粋なお二人なんだろうな』って思って。それをずっと言いたかったです。ありがとうございます」とバナナマンの二人に感謝を述べた。

関連記事(外部サイト)