マツコ、有吉の明かす自身の好きなところに「どんどんきてよ〜」

マツコ、有吉の明かす自身の好きなところに「どんどんきてよ」

7月17日放送のテレビ朝日系『マツコ有吉の かりそめ天国』に有吉弘行が出演した。

【別の記事】マツコ「お金に困ってた」時代に付けられてしまった“あだ名”とは?

番組中、有吉は「久保田さん(久保田直子アナウンサー)になんか言うとさ、『マツコと有吉がパワハラしてる』みたいになる…」と有吉やマツコの久保田アナへの態度にネットで声が上がっていると漏らした。

これにマツコ・デラックスは「別にどんな見方があっても、言論の自由ですから構わないんですけど」と前置き、反論しているわけではないとした上で「ちょっと表層的過ぎじゃないですか?」「いろんな愛情表現があるんだよ」と語った。

有吉はさらに「『人の気持ちを!』って言ってるそいつが人の気持ちのことなんて考えてないっていうね」とコメントし笑いを誘った。

また有吉が「俺がマツコさん好きなのはね」「マツコさんになに言っても『マツコをいじめるな』って言われないのよ。だからいいんだよね」とマツコの好きなところを明かすと、マツコは「どんどんきてよ〜」と続けていた。

関連記事(外部サイト)