乃木坂46生田絵梨花、卒業発表の桜井玲香について語る「思い出の曲を…」

乃木坂46生田絵梨花、卒業発表の桜井玲香について心境吐露

7月17日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、乃木坂46・生田絵梨花が、乃木坂46からの卒業を発表した桜井玲香について話す場面があった。

【別の記事】乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥に“小突かれ”てしまった理由とは?「本当に…」

番組では、パーソナリティーを務める乃木坂46・新内眞衣が、乃木坂46のメンバーにインタビューをしてくるコーナーが行われた。

今回は、次回シングルの選抜メンバーの発表があったテレビ東京系『乃木坂工事中』の収録の帰り道に、新内が桜井や生田にインタビューを行ったという音声が放送された。

桜井は「『楽しみだなあ』と思いましたよ」「卒業の発表をさせてもらって…でも、なんかワクワクするじゃん。いろいろ変わるから」として、自身が卒業した後の乃木坂46の活動が楽しみだと語った。

また、生田は選抜メンバーの発表を聞いた感想として「今回に関しては『玲香ちゃーん…』ってなってたから」と卒業する桜井に言及し、「玲香ちゃんと思い出の曲を過ごしたいなっていう気持ち」と心境を明かした。

関連記事(外部サイト)