嵐・松本潤『花男』で共演の松田翔太が見せた“気遣い”に感動?「僕としては嬉しい」

嵐・松本潤『花男』で共演の松田翔太が見せた“気遣い”に感動?「僕としては嬉しい」

7月18日放送のフジテレビ系『VS嵐』に、嵐の松本潤と松田翔太が出演した。

【別の記事】嵐・松本潤、小栗旬とのドラマ共演を振り返り「超仲悪かった」

番組の中で、松田の印象について尋ねられた山本舞香は、顔合わせの際に「仲良くなるまでに時間が欲しい」と話したにも関わらず、その直後に松田から食事に誘われ、「なんかその距離感というか…早いなって思いました」と明かした。

これに対し、松田は「早めに仲良くなっときたいなという」「アクションとか結構多かったんで、やっぱ呼吸が合わないと」として、食事に誘った理由を説明した。

この様子を見ていた松本は「翔太は翔太なりに気遣ったんだけど、ちょっと噛み合わなかったね」と松田をフォローする様子を覗かせた。

また、松本は「僕はもうすごい若い頃だったから、一緒に撮影してたのは」とTBS系ドラマ『花より男子』での松田との共演を振り返り、「逆に『そういう気遣いが出来るんだ』と、僕としては嬉しい」「もう感極まってますよ」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)