指原莉乃“新生HKT48”の成長を絶賛し、ネット反響「お母さんみたい」「今後楽しみ」

指原莉乃“新生HKT48”の成長を絶賛し、ネット反響「お母さんみたい」「今後楽しみ」

指原莉乃のTwitte投稿が反響を呼んでいる。

【別の記事】指原莉乃、松井珠理奈の“衣装被ると気まずい”発言に言及「事前に…」

7月21日、福岡にて『HKT48九州7県ツアー 〜あの支配人からの、卒業。〜』の初日が行われると、指原は当日中に自身のTwitteにて「新生HKT!お疲れ様」とHKT48のメンバーらと写った写真をアップした。

また、その翌日も「誰のことを〜のセンターが良すぎて、でも知らないダンスをする子で、誰かわからなくてマネージャーにその場でラインしたらはなだった。いや、あそこだけでも行った価値あったなあ。ほんとすごかった。あんなダンスいつできるようになったの!?ってくらい」と投稿し、メンバーの名前を出してパフォーマンスを絶賛。

さらに「他のメンバーも発見たくさんあった」と、他のHKT48のメンバーについても言及していた。

この投稿に、ネット上では「新生HKT48今後楽しみだよね」「どんどん成長して行くね」「HKTメンバー本当に凄いね」などの同意の声や、「お母さんみたい」「プロデューサー目線流石」「こういう関係性素敵だなー」といった指原とHKT48の関係性に感動する声などが多く寄せられた。

関連記事(外部サイト)