藤田ニコル、心霊スポット訪れる番組出演で持論展開「人間が一番…」

藤田ニコル、心霊番組出演で持論展開「人間が一番…」

7月24日、藤田ニコルがTwitterを更新した。

【別の記事】藤田ニコル、痴漢被害告白も、胸のコンプレックスが助けに?「尋常じゃなく」

藤田は同日放送のテレビ東京系『最恐映像ノンストップ7』に出演し、心霊スポットなどを訪れるロケに参加した。

この放送を受け、藤田は自身のTwitterにて「本当に心霊スポット行ったんですけど、どこまで放送するんだろう。。って思いながら放送みよ。」「この時のロケ、夕方あたりから深夜1時すぎくらいまでだったのよ。。本当に1週間は引きずってた、、。」と撮影が深夜に行われたことなどを明かし、ロケを振り返った。

さらに藤田は「人より感じやすいのかなってのは子供の頃からあるんだけど、でも元はみんな人間。人間だった。人間が人間を怖がってる、みんな人間だったんだもん。って思うように気をはって、感じたり見たりしても思うようにしてる。人を呪ったりしてしまうのも人間、人間が一番怖いよ。。」とコメント。

続けて「最近色んな悲しいニュースを見てても、幽霊さんより人間のが怖いよ。もし自分が巻き込まれたらそりゃ一生恨むよっても思ったりもする。。やり残した事もそりゃ沢山あるよって。」と持論を展開した。

関連記事(外部サイト)