有吉弘行、指原莉乃の“強さ”を語る「1回やっぱり…」

有吉弘行、指原莉乃の“強さ”を語る「1回やっぱり…」

7月27日、日本テレビ系『有吉反省会』にアイドルグループ元ベイビーレイズJAPANの高見奈央が出演し、指原莉乃に憧れていることを明かした。

【別の記事】有吉弘行が明かした嵐・櫻井翔の連絡先を聞かない理由に「いい人だなあ」「すごく素敵」の声

番組に出演した高見は、“デビュー当時から事務所の先輩である菊地亜美さんが目標だと言ってきたが、本当はそうでもない”と告白。その理由について、菊地が結婚後守りに入っているように感じられるからだと話し、今は指原に憧れていると明かした。

そして指原の良さを聞かれた高見は、「トップアイドルのまんまずっとバラエティーに出られてたのが頭いいなと思って」と話し、指原が番組などで話したエピソードトークや発言をノートにまとめて勉強していると語った。

それに対し、有吉が「指原恥ずかしいけど嬉しいよな?」と振ると指原は「嬉しいけど『まぁ私のライバルにはならないだろうな』って思ってます」と発言。有吉は「強いから。指原は」「1回やっぱりあの禁止事項を破らなきゃダメ。スキャンダル起こして左遷されてまた戻ってこなきゃ」と話した。

関連記事(外部サイト)