綾小路翔、香取慎吾の『氣志團万博』参加への“想い”明かし反響「素敵」「ウルっと」

綾小路翔『氣志團万博』参加の香取慎吾の“想い”明かしファン感動「素敵」「胸が震えます」

7月30日、氣志團の綾小路翔がTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

綾小路は、自身のTwitterに「先程、慎吾君 @ktrsngofficial とMTGして参りました。」と綴り、『氣志團万博2019』に参加が決定している香取慎吾と打ち合わせをしたことを報告。

続けて「氣志團万博がフェス初出演という事で、そこに賭ける想いだったり、まつわるご質問だったり、NAKAMAの皆様へのお気遣いだったりを直接聞かせて頂き、心から感激。」「こんなスゲー人が、経験のない事に対して未だに一から学ぼうとする姿勢に震えました。」とコメントし、イベントに臨む香取の姿勢に感動した様子を覗かせた。

さらに、同日の別投稿では「この想いに応えられなかったら、男じゃないよね。」「幾度も出てくれている盟友達は勿論の事、初出演の皆様も完全無敵。盤石の体制でお待ちしております。」と意気込みを語った。

この投稿に、ファンからは「嬉しいお言葉をありがとうございます」「素敵な裏話」「感激で胸が震えます」「慎吾ちゃんの優しさ、この文面から伝わってきました」「流石ですね!」「ウルっときてしまいました」など数多くのコメントが寄せられ、約2万件の「いいね」がつくなど、大きな反響を呼んだ。

『氣志團万博2019』は、9月14日と15日の2日間、千葉県・袖ケ浦海浜公園にて開催。14日には木梨憲武やDA PUMPなど、15日には香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎やももいろクローバーZなどの出演が決まっている。

※『なぎ』の文字は弓へんに剪

関連記事(外部サイト)