有吉弘行と鈴木京香の“意外な交流”にマツコも「なんかいいなあ」

有吉弘行と鈴木京香の“意外な交流”にマツコも「なんかいいなあ」

7月31日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演した有吉弘行が、鈴木京香とのエピソードを語った。

【別の記事】有吉弘行「スターだな」と思った人物を明かす「カッコよかった…」

番組では、34歳の会社員から“自分と同じ誕生日の有名人が気になってしまう”というメールが届き、これを元に有吉とマツコ・デラックスがトークを展開。

この中で、有吉は「毎年Twitterで『鈴木京香さん、お誕生日おめでとうございます』って俺ずーっとやり続けてたの、3年ぐらい」と切り出し、有吉と同じ誕生日の鈴木に向けて、誕生日を祝うコメントを投稿していたことがあると話した。

続けて「そしたら鈴木京香さん、ブログで『有吉さん、いつもありがとう』って」として、鈴木が有吉にお礼を言ってくれたと明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

さらに、有吉は「ついに鈴木京香さんに届いたんだ、俺。自分の思いが」「嬉しかったなあ、あれ。あんまり更新してくれないのよ、鈴木京香さん、ブログ」と語り、「もう本当に嬉しかった」とコメント。マツコは笑いながら「なんかいいなあ」と羨ましそうな様子を覗かせていた。

関連記事(外部サイト)