指原莉乃「まず無理」と明かす嫌な男性の行動とは?

指原莉乃が男性に「行ってほしくない」“ある会”を明かす

8月7日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に指原莉乃が出演し、番組内で嫌だと思う男性の行動を明かす場面があった。

【別の記事】指原莉乃、後輩への誕生日サプライズに反響「さすが」「いいパイセン」

指原は「誕生日パーティに行くことがまず無理なんですよ、私」と嫌な男性の行動の話を切り出し、“お世話になっている人の誕生日会ならいい”と前置きした上で、“誕生日会ということを名目に飲みたい人たちとの集まりに参加してほしくない”と持論を展開した。

すると、TOKIO・城島茂は「こんだけ付き合い多かったら誰か1人は月1誕生日ある」とコメントし、さらに“誕生日会と飲み会の違いはどこからライン引きされるのか”と疑問を投げかけた。

指原はこれに対し「(彼女に)言えない場所に言ってほしくない」とコメント。さらに、誕生日会が嫌いな理由として、Instagramに投稿されている女性の誕生日会の写真を例に挙げ、「『女性だけ集まって』みたいな」「『インスタ載せるから男の人はどいて』とか言って、それで男が撮ってる」と主張し、「パーティー好きな人は心配になっちゃう」と語っていた。

関連記事(外部サイト)