TK from 凛として時雨、ワンマンツアーにosterreich、Co shu Nieの出演決定

TK from 凛として時雨、ワンマンツアーにosterreich、Co shu Nieの出演決定

ワンマンツアーとして発表されていたTK from 凛として時雨 Bi-Phase Brain “L side”にゲストとして、10月3日新木場STUDIO COASTにosterreich(オストライヒ)、10月8日名古屋DIAMOND HALL、10月9日なんばHatchにCo shu Nie(コシュニエ)の出演が決定した。

osterreichは元the cabsのギタリスト高橋國光のソロプロジェクトであり、この日が初のライブとなる。ゲストボーカルには、cinema staffの飯田瑞規、鎌野愛を迎えての出演が予定されている。

TK from 凛として時雨をはじめ、osterreich、Co shu NieはTVアニメ「東京喰種」でテーマソングを務めた共通点があるものの待望の初共演となる。バンドのファンのみならず、アニメのファンにとっても期待の高まるツアーになりそうだ。

また、TKのInstagramでは、このツアーに向けた新曲を準備しているというメッセージと共に新曲の断片と思われる、楽曲が更新されている。リリースについては未だ発表されていないものの、こちらも続報を期待したい。

関連記事(外部サイト)