土屋太鳳が、嵐・松本潤に“感謝していること”とは?「後輩に…」

土屋太鳳、嵐・松本潤からの”感謝しているアドバイス”を実践し上手くなったこととは?

8月17日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に土屋太鳳が出演し、嵐の松本潤から受けたアドバイスについて話すシーンがあった。

【別の記事】嵐・松本潤『花男』で共演の松田翔太が見せた“気遣い”に感動?「僕としては嬉しい」

番組冒頭、土屋は松本に”感謝していること”があるとして、「後輩にどうやったらスマートに奢れるかっていう方法をお聞きしてから、それを実践して上手くなりました」と、松本から後輩に奢る方法を教えてもらったことを明かした。

土屋にどのようなアドバイスをしたのか聞かれた松本は「『お金を払うタイミングがわかんない』みたいな話で、僕の場合はトイレに行くついでに先にもう支払いを終わらせて、部屋に入ってきた時にはチェックが終わってるっていう状態にしてる」と自身が実践している方法を話した。

土屋はその方法を試してみた結果「上手くいきました。で、頑張ってバレないようにするんですけど最後の方には行かないほうがいいんだってことを最近気付いて…」と言うと、櫻井翔は「デザートとか出て、どう考えても『お前会計行ってるだろ?』っていうタイミングはやめといたほうがいいってことね?」と土屋に共感する様子を見せた。

関連記事(外部サイト)