IZ*ONE宮脇咲良、Twitterでトレンド入りした『しゃべくり』出演を振り返る

IZ*ONE宮脇咲良、Twitterでトレンド入りした『しゃべくり』出演を振り返る

8月21日深夜放送のbayfm78『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、日本テレビ系の番組『しゃべくり007』出演について振り返った。

【別の記事】IZ*ONE宮脇咲良、山本彩への憧れを明かす「いつまでも尊敬できる先輩」

今回は、宮脇の他にIZ*ONEメンバー5人がゲストで登場し、さまざまなトークを展開。この中で、IZ*ONEが『しゃべくり007』に出演したという話題になり、「IZ*ONE」というワードがTwitterでトレンド入りするほど反響があったことが明かされた。

宮脇らは同番組を振り返りながら、「何を話すかは決めてなかった」「MCさんが本当に楽しかったね」「私は日本語があんまり分からなかったけど、なんか面白かった」と口々にコメント。

宮脇は、以前の放送では、NHKの番組『うたコン』で山本彩と共演したことを振り返り、「いつまでも尊敬できる先輩だなあって思いましたね。本当にカッコよかったです」と語っていた。

関連記事(外部サイト)