HiHi Jets・橋本涼「本当にびっくり」“ジャニーさんとのエピソード”を告白

8月21日に放送された日本テレビ系『衝撃のアノ人に会ってみた!』にジャニーズJr.のHiHi Jets・橋本涼が出演し、故・ジャニー喜多川氏とのエピソードを紹介する場面があった。

【別の記事】V6井ノ原快彦が、ある人を思わず「ジャニーさん」と呼んでしまった過去を明かし、ファン「かわいい」「ジャニーズあるある?」

橋本は「ジャニーさんとコンサート観に行くみたいなことがありまして、『YOU何できるの?』って言われて、『ローラースケートできるよ』って言ったら『分かった』って言って電話し始めたんですよ」とジャニー喜多川氏とのエピソードを説明。

さらに「で、着いたら、なんかめっちゃ大人がいるんですよ。『橋本、こっち来い』と言われて、(舞台)袖に連れていかれて映像を見せられて」と話すと、「『この尺でお前ローラースケートやるんだ、いいな』って言われて、その場でコンサート観ないでSexy Zoneさんのバックに出演したんですよ。本当にびっくりして」とコンサートを観に行く予定だったはずが、急きょバックダンサーとして出演したエピソードを明かした。

これに対し、他の出演者からも「あるあるです、これ。先輩のライブとか観に行くと、そのまま出ちゃいなよっていうのが」とコメント。スタジオでは、この“ジャニーズあるある”に驚きの声が上げられていた。

関連記事(外部サイト)